ギャラリーカフェ ジョルジュ | 日記 | オープンから1か月たちました~!

ほっとくつろぐギャラリーのある「おうちカフェ」。お野菜たっぷりのお料理をどうぞ♪

Top >  日記 > オープンから1か月たちました~!

ギャラリーカフェ ジョルジュ の日記

オープンから1か月たちました~!

2012.05.29

はじめまして!祖師谷3丁目ウルトラマン商店街に4月24日にオープンしました
ギャラリーカフェ ジョルジュです。
おうちカフェ~ともいえるような、居心地の良い空間で、契約農家から仕入れたお野菜中心の
お料理をお出ししています。
お野菜って、なかなか毎日お食事でいただくのも、手間がかかったりしますよね~。
当店では、お野菜、それも採れたての新鮮な野菜が、こんなにおいしいものか!と
感動していただけるような、お店をめざしています。
ぜひ、「温かい食卓のある、ギャラリーカフェ」にお越しくださいませ♪

オープンから1か月たちました~!

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)アートウォール  ハローストレージ鷺ノ宮パート2  タイ古式マッサージ川越 (ふじみ野・志木・朝霞台・坂戸)  中央整体  スープカリー奥芝商店白石オッケー丸